5mm ゲームの感想、日々の戯言など

ゲームのプレイ感想(乙女ゲームや普通のゲームなど)、日々の思ったことなど

金色のコルダ4 プレイ感想(2周目・響也)ちょこっとネタバレ注意

以下ネタバレ入ってるので気を付けてくださいね。














響也は響也→主人公パラメータを最初がっつりあげて

思われイベント見て、最後の方は両想いぐらいパラメータあげてみた。

それで、告白されてハッピーエンド!


でもスチルとかイベント埋まらない。

主→響也思いイベント系かなぁ・・・。

響也はコンプしたい。何が何でも!と思ってるけど

でも埋まるのだろうか・・・という不安が大きい。

イベントとかスチルのところに攻略ヒントほしい・・・(´;ω;`)


何はともあれ、告白されたエンドみてやっぱりこの2人が好きだー!と

思ってしまったわけです。


なんか、相手が苦しんでいるときや悲しいときは

自分のことのように感じて、相手の感情を半分こしたり

うれしいことは自分のように嬉しかったり

響也が褒められたり、頑張ったりしていると、自分もうれしいとか

幼馴染ストーリーみたいな感じでとってもホンワカしました。


響也はその感情に気づいてるけれども

主人公は気づいていない。今までだと、エンディングで告白して

気づいてハッピーエンドみたいな過程が多かったように思いますが、

今回は違って、主人公が夢を見て

響也の感情になんとなく気づいて・・・というところがあって

すごくドキドキしながら楽しめました。

額にキスってなんだよ!告白されてないのに!

もう、悶え死ぬかと思った。


あとは、12時ぐらいまで練習して主人公が休憩中に寝てしまって

毛布かけてんのに響也が隣に寝てるっていうイベント。

選択肢あったけど迷わず2回くっついたよ。もう!もう!笑


これをネタにSS書こう。


夜中にテンション高くなってしまったけど次回は新攻略しよう。

やっぱり股がけやるよりも簡単なのでとりあえず今は一人ずつ落としてきます。

(はたして何周すればいいのだろう(笑))













×

非ログインユーザーとして返信する