5mm ゲームの感想、日々の戯言など

ゲームのプレイ感想(乙女ゲームや普通のゲームなど)、日々の思ったことなど

6月発売予定 逆転裁判6 第一話とアニメ公開♪

とうとう来ましたね。逆転裁判6!

6月発売とか。


それまでにコルダ4とAS系クリアできるかな~。。。涙


逆転裁判1,2,3,4,5全てプレイ済み。

逆転検事も全部プレイ済み。

そして大逆転裁判も!というぐらい大好きなゲームです。

なるほどくんとみっちゃんが好きです。

ゴドーさんも・・・!


今回は、マヨイちゃんカムバックで、めっちゃうれしいです。

みっちゃんは出るのかな・・。いやでないだろうなぁ~。


http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/6/


第一話がWebで遊べますし、8分程度のアニメもみれます。

もうアニメいいですね~~!


楽しみになってきました。


ただ、とても心配なのは大逆転裁判2は出るのか出ないのか・・・。

どうにもすっきり終わらなかったので、6の後はぜひお願いしたいところです。



×

非ログインユーザーとして返信する