5mm ゲームの感想、日々の戯言など

ゲームのプレイ感想(乙女ゲームや普通のゲームなど)、日々の思ったことなど

金色のコルダ4 プレイ感想(八木沢 想われ√)ネタバレ注意

八木沢先輩攻略です。

自分はコルダ3、ASより良かったと思いました。


というか、コルダ4攻略本なしだったらコンプできるまでにどれだけかかるの!?

って思うぐらい難しいですね。


だって、彼への想いイベントや彼からの思われイベントが

キャラクターが光って教えてくれるときはいいんですが、


突然何もないところで2人練習したらはじまったり

コンビニいったらはじまったり


いや、もうイベントコンプは攻略ページを見ない私は無理だと思いました(笑






以下ネタバレです。



■八木沢先輩想われ√


コルダ3の時は恋に奥手で気づかなくて、

気づいたらたしか落ち込み気味になって拒絶されてたり。(記憶があやふやで間違ってたらすいません)

ASでは一方のルートでは主人公に好きだアピールをされたらどんびきみたいな。


すごい顔がきれいで、優しくて大好きなのに

どこか残念なイメージがあった八木沢さん。


今回は律と同じで、恋に対してもしっかり向き合っている感じがしました。


私の中で、大学生になったメンバを想像すると

神南は神戸からは離れなくて、主人公が追いかけて関西にいくんじゃないか妄想、

仙台メンツは東京へでてきて、関東で主人公とという妄想が元からあったので、

すごく今回の√は納得していました。笑


終始最後までいい先輩、優しい、温厚な八木沢さん。


できることなら主人公関係で嫉妬でどうにかなりそう、とか

ダークな部分を見たいと思うのは私だけでしょうか。




×

非ログインユーザーとして返信する